四万十のラーメン 大橋通り 北京亭

コメント(全4件)
1〓4件を表示

四万十boy ― 2012-03-16 15:30
こんにちは。2週間程前のケンミンショーで、須崎の鍋焼きラーメンを紹介してました。帰省したら、食べたいもんばっかりです。
よっぱ ― 2012-03-16 17:49
シンプルな中華そばが好きなので時々食べに行きます。
最近こういう食堂系の中華そばが少なくなりましたね・・・
kawatarou ― 2012-03-16 22:10
四万十boyさん、こんばんは。毎度です。
鍋焼きラーメン、美味いですけど、四万十boyさんが帰省する暑い時期は、やっぱり暑いですよね。それでビールって手もありますけどね。
kawatarou ― 2012-03-16 22:14
よっぱさん、こんばんは。
たびたびコメントありがとうございます。
確かにそうですね。世の中が脂の旨味中心になりましたからね。私はまだ行ってないんですが、この系統で言えば、最近復活した窪川の駒鳥、評判いいですよ。よっぱさんはもう食べましたか?

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット