四万十、台風ほぼ通過したと思われます
2009-10-07


禺画像]
現在の四万十は風、雨ともにほぼ落ち着きました。正確に言うと、ほとんど台風の影響らしい雨も風もなく、あの片付け騒ぎは一体何だったんだという感じです。ああ、これが嵐の前に静けさかといっているうちに騒がしくなることもなく今に至っています。まもなく高知西部に最接近と言っていますが、このまま行けばなんちゃあなく終わりそうです。もちろん、被害もほぼなかったと思われます。よかったよかった。報道で見ると高知県東部や和歌山の方は影響が大きいみたいです。台風の進路に当たる地方に被害がないことをお祈りします。
[日記]
[四万十情報]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット